新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスコット【3264】の掲示板 2016/12/02〜2016/12/05

こんな言葉があるのぅ。
相場で成功を得るための代価とは、夢や希望、目的達成までに何度も襲ってくる失望を乗り切る力である。
お主らはこの代価を支払うだけの心の準備ができているかのぅ。
株価がなかなか上がらない日々もある。
これからは強烈な振り落としが何度もある。
利益がすっ飛び失望することもあるじゃろうのぅ。それでも相場があるかぎり相場師は前を向き、孤独の中で戦うんじゃ。
諦めず毎日相場にむかうんじゃぞ。
そんなやつに必ず陽は登り、その先に圧倒的成功が待ってるんじゃよ。
相場師とは寂しく、悲しく、冷たく、孤独な生き物よのぅ。
お主らの孤独さをワシはわかっておるぞぇ。
頑張っていこう。