ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2018/02/21〜2018/04/07

>>873

制度信用の買いの新規が20万、返済が50万ってこれってどう言うことなんだろうか。
新規は先高感とか売られ過ぎとか勝手に解釈できるけど、差し引きでも33万も信用買いの返済がって普通じゃない気がする。

個人投資家の動きとシンプルに片付けるのが普通なのかもしれないけど、何か違う気がする。
実は空売り解禁の日にも20万の返済があって驚いたんですけど、株価も大きく調整しているので返済売りなんですかねー。

合理的な考えじゃないですが、現引きしているんじゃないかって言う、気がしないでもありません。
一気に買い集めると株価が急騰してしまうので、一定枚数を信用で買っておいて(大量保有対象外)、権利取りの前に現引きする!

これで権利取りのタイミングで一気に保有率を上げる!
いやいや、ホルダーの藁にもすがる気持ちって言う突っ込みは甘んじて受けます。