新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京日産コンピュータシステム(株)【3316】の掲示板 2017/02/03〜2017/07/28

>>420

ネコさんは世界各国を飛び回るビジネスマンだったんですね^^
なかなか色々な経験がおありで^^;

民度の低い国ってそれなりな覚悟がいりますよね。
自分の友人がパプアニューギニアにいるんですが、車を運転するときは必ずドアロックします。
「なんで?」と聞くと、信号待ちすると強盗に襲われるから、だそうです。
現地の警察はまったく仕事をしないため、自己防衛するしかない。
現地の食べ物も腐ったものが平気で売られているため、あたると大変。
病院は飛行機をチャーターしてオーストラリア直行のため、病院代は100万単位…保険が無いとOUTですw

旅行に行くなら、アメリカかヨーロッパのほうがいいですかね^^

  • >>424

    >世界各国を飛び回るビジネスマンだったんですね
    世界各国を飛び回ると言われても…マレーシアだけなんですが💦

    >信号待ちすると強盗に襲われる
    マイアミで信号待ちしてたら、
    ホームレスと思われる人がパクったと思われる新聞を売ってた。

    >現地の食べ物も腐ったものが平気で売られている
    マレーシアの屋台では、食後の皿を水の入ったバケツの中で濯いでた。
    洗剤を使わなく水道水で洗い流してない汚れた皿で、
    食事をするなんて信じられない。
    他人の食べ残しと病原菌を食べているようなもの。

    それを見たので、屋台で売っているのは恐ろしくて食べれない。
    使い捨ての皿なら大丈夫と思うが…
    料理の中に誰かの食べ残しが混じっているようで怖い。

    >病院代は100万単位…保険が無いとOUTです
    クレジットカードに海外での医療費等を負担するサービスが付いてたかな?
    海外旅行時だけ加入する保険が有ったような気がする。
    海外旅行する時は加入した方が良いかも知れない。

    >アメリカかヨーロッパのほうがいい
    アメリカでホームレスの写真を撮った人が、
    モデル代を要求されたが断ったのでホームレスに殺害されたという事件が有った。
    たった数ドル?で命を落とす事も有ります。

    ヨーロッパはシリア等の難民が、ドイツやイギリス等で犯罪を犯しているみたい。
    でもドイツのおばさん首相は言論統制をしているので、
    難民の犯罪は一般には知れてないみたい。
    今はヨーロッパは安全とは言えないと思う。
    ヨーロッパ旅行はISが駆除されてシリア周辺諸国が平和になり、
    難民がヨーロッパから出て行って平和になってからにした方が良いと思う。

     ∧ ∧
    ミΦ 。 Φ彡 🌠 ❍ 治安が良い日本の感覚で海外を見ると怖い目に合うかも
    〰uuノ