ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京日産コンピュータシステム(株)【3316】の掲示板 2017/02/03〜2017/07/28

>>431

>アジア人はもともと胃腸が強いため、日本人なら当たるものも平気
胃腸が強いと言うか、病原菌に対しての免疫が有るからかな?
アジアの人達は日本と比べて衛生が悪いから、
病原菌がうようよしていると思う。
生まれた時から病原菌に囲まれているので抗体が出来ていると思う。
だが日本は病原菌が少ないので免疫が弱いかもしれない。
だから海外での食事や飲み物には注意した方が良いと思う。

ワテが上京した時、水道の生水を飲んだらお腹が痛くなった。
家の水なら大丈夫だから、東京の水はやばいのか?
それ以来、他所でも生水は飲まない事にしています。

>低賃金で重労働、報われない仕事
メルケルおばさんは頭が古い、まぁ今の時代では常識とも言えるが…
未だに低賃金で雇える労働力を求めて海外進出する企業が有る。
ドイツや日本等は、労働力を低賃金で雇える移民で賄おうとしている。

最初は安い賃金雇えても、国の成長と共に賃金は上昇する。
移民は仕事が有れば戦力になるが、仕事が無ければ犯罪予備軍になる。
外人の雇用はリスクが大きいからロボットでも出来るような仕事は、
人でなくロボットにさせるべき。

 ∧ ∧
ミΦ 。 Φ彡 🌠 ❍ ロボット先進国日本は、ロボット化の見本になって貰いたい
〰uuノ