ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2018/08/02〜2018/08/05

>>650

ホルダーの皆様

No.650のスレに120名もの「そう思う」を頂き、共感頂けたことに感謝しております。
本銘柄は、基本的に個人の空売りは出来ませんので、値上がり益を期待しての投資という点で我々は思いを共有しているハズです。
しかも赤字続きであったボロ株が古い殻を脱ぎ変身するであろう好材料が展開しようとしています。加えて、経営者が1日も早い上場来高値超えを宣言してくれたわけです。基本路線に問題があるわけではないのに、現実の株価はいつまでもモタモタし投資家の買いが盛り上がらずイライラの日々が続いております。

このような状況を脱却し、1日も早く上場来高値の2,227円を更新するためには企業と投資家が団結する必要があると思っています。伊藤社長への協力要請として、空売りにつながる貸株はしないとの宣言を要請したわけです。今以上の空売りがなければあとは買い戻ししか無いわけで、株価アップに寄与するエネルギーとなります。
我々ホルダー側でもできることはあり、以下の点につきまして皆様のご高察・ご協力をお願いしたいと思っています。
1.2,227円を超えるまでは同志として気持ちを1つにする。
  機関の空売りによる低落を待って少しでも安く買いたい投資家もいるようですが、下げには限界  があります。むしろ1日も早い大化けによる利益獲得に気持ちを転換して頂きたいと思います。
  このためにも貸株はしないという声明は重要なのです。
2.2,227円を超えるまでは現物買い一本で行きましょう。そうすれば信用買い残は期日到来と共に  減少し、売りの脅威は減少します。
3. 投資家に早く買わないと乗り遅れるとの意欲を向上させるためにも、企業とホルダーが団結した  動きを見 せて行く必要があります。少しでも有効と思える情報やご意見,提言をどんどん投稿し  ましょう
  例:ミャンマー・ヤンゴンのレカムが入っているビジネスセンターですが、同じ階にダイキンも
   入っているようです。身近で緊密な連携がとれる環境は、エアコンビジネスを進める上で有利   です。出来ればダイキンにも株主になってもらえればなお結構ですね。
4.「何青臭いこと言ってるんだ、こんなこと出来るわけないだろう」と言ったらそれでおしまいで  す。あきらめません勝つまではの精神で進めましょう。