ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2018/08/06〜2018/08/08

>>148

ことばは言霊です、貧乏神にとりつかれるような汚い言い方は逆効果となります。

あなたは随分長くホルダーとしてここにおられ、かっては二桁から三桁になったとき、エライエライと褒めていましたよね。ご自分の目標額(確か1000円でしたか)になかなか届かないからといって
そのようにけなし続ける限り株の神様は微笑んでくれませんよ。

恨み節のホルダーの皆様
お気持ちはよーく判りますが、どうか汚い言葉で罵るのをやめて、レカム株の守護霊に頑張れ頑張れと応援する気持ちに切り替えてください。
信用買残の期日とその出来高の経緯を見て頂ければ解ると思いますが、期日到来ホルダーに機関が空売りで追い打ちをかけて儲けを出す作業は大枠でそろそろ終盤にきており、いずれ買い戻しの嵐が起こる筈で、ここ暫くが我慢のしどころだと思われます。3Q決算発表の8/13は1つの転機の始まりとなると思っていますが、需給の関係だけで見た場合はまだ小さい転機でしかなく、大きな転機は今月末あたりからと思っています。
しかし、伊藤さんが貸株をしない宣言をしてくれたり、決算以降に控えている好材料をタイミング良く発表してぅれたりがあれば、あっという間の急騰も起こりえると思っています。

上場来高値2,227円を1日も早く更新する為にも、我々ホルダーは気持ちを1つにして、福の神を呼び込める良い”言霊”を発して行きましょう。