ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2018/08/06〜2018/08/08

目標額をいくらに設定するかは各投資家の裁量です。
あなたのように300円で入って戻り売りを決めているホルダーが多くおられることも承知しています。これは私個人の見方ですが、過去がそうであったように300円到達であれば、ワンチャンスで可能ではないでしょうか。
あなたは心が折れて真っ白になっているとのようですが、300円以上にアップするとの思いがあって
INされたわけですよね。もう一度立ち返ってみたらいかがでしょうか。

私は将来性のあるボロ株買いを実践しており、長期ホールドでテンバガーの果実が得られるかが参戦時に占う評価軸にしています。その場合、経営者の志とそれを成し遂げる戦略の目線の高さ、現実の経営手法と業績の推移に乖離がないかなどを十分吟味します。これらを満たしたレカムには昨春参戦しました。中小企業の経営者は金の工面が大変なのは良く分かっていますので、途中いろんなことがあるのは当然で、清濁あわせ飲んだ上で、伊藤さんが宣言した1日も早く上場来高値(2,227円)を更新したいとの積極的な思いを共に達成するために自分が出来ることを発信し、提言もしようと決めております。2,227円更新が何時達成出来るかですが、これこそ福の神の領域なので、同志の方と共に早期達成に向けて良い言霊を発し続けるつもりです。