ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2018/08/09〜2018/08/13

>>265

招き猫さん
千客万来、金運招福の良いハンドルネームですね。正に運を呼ぶ言霊そのものです。
伊藤社長は倍々ゲームでの成長を目指しており、株価も同じ考えで、昨年末179円で倍額達成したと公言していました。今期業績は既に利益ベースでは2倍以上を見込んでおり、株価についても彼が自分に課している今年末の責任最低額は358円の筈です。加えて、彼の野心は目標達成の前倒しです。計算上来年末の目標株価は716円ということになりますが、彼がブログで1日も早く上場来最高値(2227円)を更新したいと宣言していることもあり、心中では密かに大納会で716円以上を狙っているかもしれません。
材料は豊富にありますので、あながち不可能ではないと思っており、ただ、個人がどうすることの出来ない構造的な問題として、機関の空売りによる「出る杭が打たれる」タチの悪いトゲがあります。
大株主各位には、貸株で得られるわずかな金利のために大事な財産の目減りを促進するような貸株を止めれば、機関は後は買い戻ししかありませんので、急騰が加速して爆益が得られますよとお願いしているのですが、この願いが通じてくれますよう猫様にも願わずにはおれません。