ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2017/10/20〜2017/11/01

[レカムの決算日までの株価の防衛策]今レカムの株価をスキニングしてみると各指標がこの株価の下落によりかなり悪い状況になりつつある。また信用買残高の上昇問題がリスクとなって株価上昇のための妨げにもなりかねない状況にある。そんな中で私前回でも述べたように株価が下買ゾーン97円に1.03%を掛けた数値を下回らないようにする予防策は株の買い方にあると思った。そこで目をつけたの株板情報です。ここ10日間ぐらいの動きを見てある事に気付きました。今株板の買い方と売り買との数量の差が7〜9倍あり圧倒的に売り方に有利になっていますそこで私が目をつけたのが後場のギザミの時間滞です。私はそれをせよすすめないが最低でも月木金曜日の後場3時終了1分前に成り行きの買いを最低100〜500株を集中して買う事によって終値の1円〜2円の取りこぼしを防ぐことが出来ます。以下の事を決算日まで継続する事によって株価の取りこぼし無くして行きましょう。従ってこれからレカムを買う資金に余裕のある方。後場の成り行き買い参戦してもらい株価を決算日まで維持して頑張って行きましょう。