ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2018/01/06〜2018/01/08

587

ジジ 強く買いたい 2018年1月7日 23:41

>>582

夢ちゃんへ

ジジは、ひとまず、明日の13時のニュースを注目していますよ~♪

その他に確実にデカイニュースとしては、マザーズとジャスダックの統合ニュースですよね。
読売の1面でしたし、インパクトはデカイでしょう。

ブルームバーグ記事にも出ましたので、週明け、将来を見据えた投資家の出方が超たのしみです。
ジジの素人見解では、中国上場思想よりも、1面紙面の方がデカイと見ていますよ。

売った奴は、高い所で買い戻してくださいなぁ~wwwww

www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-06/P245VF6S972801
日本取引所グループ、マザーズとジャスダックの統合検討―読売

■注目一部抜粋
東洋証券の檜和田浩昭シニアストラテジストは両市場の統合実現は日本株市場全体にとって「ポジティブな影響を与える可能性は高い」と指摘。「カバーされていない、知名度の低い銘柄により注目が集まる可能性があり、海外投資家にとってはより銘柄の判断がしやすく、利便性が高まり、投資家側と企業側、相互にとってプラスになる動き」と語った。