新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/01/23〜2018/02/15

>>889

俺は本当だと思うけどね。
そんなしょうもない事しても仕方ないし。
しかしまだ決算も出てないのに売る奴ってwこんなとこ買うんだからギャンブルみたいなもんじゃないのかよ?先日少し上がったトコで買ったやつが逃げただけだと思うがね。何れにせよまたいい時もくるだろう。それまで耐えたらいい。このスレは同一人物の気色悪い書き込みばかりだし本当つまんないわ。書き込みして小銭でも貰ってんのかねぇ。やってる事の意味が分からない。以前名古屋さんが常駐してた頃は楽しかった。あの人は銘柄に対して厳しいけど本当に重宝するし嫌な事言われても意見として聞き入れられる。論理的だし。もうたまにしか相手にされてないがw今でもテキストリームの中じゃ尊敬する人物だわ。さすが勉強してるだけある。ゴミはゴミみたいな発言しかしないな。おかげで五割強は虫籠だしw