ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/02/16〜2018/03/16

299

*** 強く買いたい 2018年2月25日 19:08

>>298

何故か消されちゃいましたが、今回のIRを見るとエクイティファイナンスをしそうですよね。
驚かしているんじゃなくて、「レッドプラネッドジャパンの財務内容を見たらエクイティファイナンスをしないとホテルを新規出店出来ない」と考えるのは当然じゃないでしょうか?
とりあえず、今度の臨時株主総会後にどれくらい株を発行するのか楽しみに見守りたいと思います。

(株)メタプラネット【3350】 何故か消されちゃいましたが、今回のIRを見るとエクイティファイナンスをしそうですよね。 驚かしているんじゃなくて、「レッドプラネッドジャパンの財務内容を見たらエクイティファイナンスをしないとホテルを新規出店出来ない」と考えるのは当然じゃないでしょうか? とりあえず、今度の臨時株主総会後にどれくらい株を発行するのか楽しみに見守りたいと思います。