ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/02/16〜2018/03/16

344

*** 強く買いたい 2018年2月27日 10:00

>>327

アジア開発は勿論見守ってますよ。
今の上場企業の中ではキングオブクソ株と言える存在ですから。
それに、日本橋と言っていた頃から掲示板に書き込んでいました。
ただ、もう皆そういった目で見ているので、掲示板に書き込むようなことは無いですからね。

レッドプラネットジャパンに書き込み始めたのは、ビジネスホテルを東南アジアの企業と一緒に10店舗展開するという材料だけで、EPSやBPSから見ると異常な高値にまで買われて未だ高値圏を推移していますから、「エクイティファイナンスのリスクが高いので警鐘を鳴らしたいから」というのがありました。
アジア開発の掲示板のようになったら、書き込むことはIRが出た時くらいでしょうね。

(株)メタプラネット【3350】 アジア開発は勿論見守ってますよ。 今の上場企業の中ではキングオブクソ株と言える存在ですから。 それに、日本橋と言っていた頃から掲示板に書き込んでいました。 ただ、もう皆そういった目で見ているので、掲示板に書き込むようなことは無いですからね。  レッドプラネットジャパンに書き込み始めたのは、ビジネスホテルを東南アジアの企業と一緒に10店舗展開するという材料だけで、EPSやBPSから見ると異常な高値にまで買われて未だ高値圏を推移していますから、「エクイティファイナンスのリスクが高いので警鐘を鳴らしたいから」というのがありました。 アジア開発の掲示板のようになったら、書き込むことはIRが出た時くらいでしょうね。