ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/02/16〜2018/03/16

  • >>706

    >値下げする⇒利用者が増える⇒利益が大きくなる⇒値下げする
    >株主も利用者が増えて競争が激しくなれば、本業でのもうけが出るから文句を言わないという。

    仰る通りです。
    だから、ユーザーも株主も社員も皆喜ぶって感じですね。
    これこそがwin-winの関係だと思います。
    高利益企業、例えばファナックとかはユーザーに聞けば分かりますが、消費者からかなりぼったくってます。
    それだけ強気の価格にメンテ費用でも売れるから高収益なんでしょうが、どうしても足元を見ているっていう感覚になってしまいますよね。

    >ますます安泰な企業に見えてきました。
    GSが資本参加した時点で完全に安泰な企業になりました。
    あとは成長性ですよね。
    隣接業界や日本企業の海外進出に伴う海外展開が上手く行くと株価はズンズン騰がって行くのでしょうが、そうじゃなければ以前の電力株のような状態になると思います。

    (株)メタプラネット【3350】 >値下げする⇒利用者が増える⇒利益が大きくなる⇒値下げする >株主も利用者が増えて競争が激しくなれば、本業でのもうけが出るから文句を言わないという。  仰る通りです。 だから、ユーザーも株主も社員も皆喜ぶって感じですね。 これこそがwin-winの関係だと思います。 高利益企業、例えばファナックとかはユーザーに聞けば分かりますが、消費者からかなりぼったくってます。 それだけ強気の価格にメンテ費用でも売れるから高収益なんでしょうが、どうしても足元を見ているっていう感覚になってしまいますよね。  >ますます安泰な企業に見えてきました。 GSが資本参加した時点で完全に安泰な企業になりました。 あとは成長性ですよね。 隣接業界や日本企業の海外進出に伴う海外展開が上手く行くと株価はズンズン騰がって行くのでしょうが、そうじゃなければ以前の電力株のような状態になると思います。

  • >>706

    お猿さんエイエ、ストーカーなの?
    返信してこないでね。
    図星をつかれて恥ずかしいだろうけど、お猿さんエイエがウソ投稿やめるまで続けるよ。
    大嘘つきの両親から生まれた大嘘つきのエイエ。エイエの子供も大嘘つきの犯罪者かな?


    eie*****の失態
    レッド80円飛びつき20円台損切り、持ち株メディビックもフードも倒産、ラクオリアを1000で空売り直後に3000まで暴騰で追い証www

    カマッテチャンのストーカーeie*****は消えろよ。