ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/02/16〜2018/03/16

720

*** 強く買いたい 2018年3月5日 15:02

>>717

同じく久々に覗きました。
当時のHNは『ひとこと』でした。
酷い売り煽りだと言われたもんでしたが、結果を見ると長期投資した人は悲惨なことになっていますね。
木村氏は今は小僧寿しで同じようなことをやっています。

私は元気に投資を続けています。
リーマンショックや震災、ユーロ危機とかありましたが、当時よりかなり資産は増えました。
こういった博打株で売買するよりも、割安で成長性がある銘柄を探してバイ&ホールドする方が夜安心して眠れます。

(株)メタプラネット【3350】 同じく久々に覗きました。 当時のHNは『ひとこと』でした。 酷い売り煽りだと言われたもんでしたが、結果を見ると長期投資した人は悲惨なことになっていますね。 木村氏は今は小僧寿しで同じようなことをやっています。  私は元気に投資を続けています。 リーマンショックや震災、ユーロ危機とかありましたが、当時よりかなり資産は増えました。 こういった博打株で売買するよりも、割安で成長性がある銘柄を探してバイ&ホールドする方が夜安心して眠れます。