ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/02/16〜2018/03/16

721

*** 強く買いたい 2018年3月5日 15:47

>>719

何故下がるか不思議がっている人がいますが、市場平均のPERやPBRから見てはるかに高い水準にあるのですから、何も材料が無ければ下がるのが当然です。

オリンピック銘柄と言ってる人がいましたが、ホテルは2ヶ月くらいしか恩恵を受けないし、この会社はまだ1店舗も開業していないですし、四季報通りになったとしても全国で6店舗だけですから、他のホテル銘柄やジャパンホテルリートを買うでしょ。

どうしてこういった常識的な事が分からないのか理解出来ません。

(株)メタプラネット【3350】 何故下がるか不思議がっている人がいますが、市場平均のPERやPBRから見てはるかに高い水準にあるのですから、何も材料が無ければ下がるのが当然です。  オリンピック銘柄と言ってる人がいましたが、ホテルは2ヶ月くらいしか恩恵を受けないし、この会社はまだ1店舗も開業していないですし、四季報通りになったとしても全国で6店舗だけですから、他のホテル銘柄やジャパンホテルリートを買うでしょ。  どうしてこういった常識的な事が分からないのか理解出来ません。