ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/03/29〜2018/04/09

498

高鳥玉昌 強く買いたい 2018年3月30日 21:34

こんな悪徳経営者が経営するホテルは治安の悪い国やったら略奪や破壊の対象やで。
だから本社は上場出来んのや。
アメリカなら損させられた株主が銃乱射して大変やからな。
もうこんな株、さわったらあかんで。
最低の経営者やからな。ホテルの前に慰安婦ぞうでもたてとけや。

(株)メタプラネット【3350】 こんな悪徳経営者が経営するホテルは治安の悪い国やったら略奪や破壊の対象やで。 だから本社は上場出来んのや。 アメリカなら損させられた株主が銃乱射して大変やからな。 もうこんな株、さわったらあかんで。 最低の経営者やからな。ホテルの前に慰安婦ぞうでもたてとけや。