ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/03/29〜2018/04/09

560

高鳥玉昌 強く買いたい 2018年3月31日 20:59

>>558

こないな低位で赤字⇒黒字転換。
上場廃止懸念払拭、疑義解消というIRが立て続けに出て、IR前の株価より下がるちゅうことはまず考えられんで。
全く妙味のかけらもないゆうことや。
上がっても下がっても数円やで。
そんな薄利で経営者が自分の利益のことしか考えず、自分の会社の株を使って貸株、返済、新株行使を続けるとは言語道断や。
ほんま腸にえくりかえっとるわ。

(株)メタプラネット【3350】 こないな低位で赤字⇒黒字転換。 上場廃止懸念払拭、疑義解消というIRが立て続けに出て、IR前の株価より下がるちゅうことはまず考えられんで。 全く妙味のかけらもないゆうことや。 上がっても下がっても数円やで。 そんな薄利で経営者が自分の利益のことしか考えず、自分の会社の株を使って貸株、返済、新株行使を続けるとは言語道断や。 ほんま腸にえくりかえっとるわ。