ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/05/17〜2018/06/15

21

高鳥玉昌 強く買いたい 2018年5月17日 11:50

>>15

まあ、あれだな。株価を上げる最大の見せ場が前期決算とGSへのホテル売却益発生と上場維持やったわけや。
その時に、相場も作らんとチンケな売りで何もなかったかのような事にしたわけや。
それで、4月以降の不可解な換金売りで今回の赤字転落に親会社への違約金支払いやで。
うっとる奴は全部シナリオしっとるっちゅう如何様相場やで。
 ほんま、親会社がホテルの家賃上げたら途端に債務超過でまた上場廃止疑義付きに逆戻りやで。
配当もなし、ホテルもなし、ここにあるのはただの電子株券だけや。
それも未行使分が山ほどあるな。
来年の札幌があるから、それまでは持たせるやろうが用済みになったら家賃上げて債務超過に追い込んで捨てる絵が見えたで。

(株)メタプラネット【3350】 まあ、あれだな。株価を上げる最大の見せ場が前期決算とGSへのホテル売却益発生と上場維持やったわけや。 その時に、相場も作らんとチンケな売りで何もなかったかのような事にしたわけや。 それで、4月以降の不可解な換金売りで今回の赤字転落に親会社への違約金支払いやで。 うっとる奴は全部シナリオしっとるっちゅう如何様相場やで。  ほんま、親会社がホテルの家賃上げたら途端に債務超過でまた上場廃止疑義付きに逆戻りやで。 配当もなし、ホテルもなし、ここにあるのはただの電子株券だけや。 それも未行使分が山ほどあるな。 来年の札幌があるから、それまでは持たせるやろうが用済みになったら家賃上げて債務超過に追い込んで捨てる絵が見えたで。