ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フジタコーポレーション【3370】の掲示板 2018/12/11〜2019/01/10

この上げ相場で下げてくる、しかし、うりもの枯れてきたなーーーおもしろいな。
日本株のプロ達の一部、今年の1月が高値だと言い出したが、そうかな、掉尾の一振もありだろう^^。

株は上げる時はたいてい下げてから―――あげるにはさげないと、あげれない、仕込みがいる^^。
すこしばかり又買わさせてもらった^^。
もうすこしもみもみかな、焦らされてーーーしないように、するんだ^^。
前の高値付近でかかったものも、ここはもどせばはやいーーーしんぱいするな。。。
今元気じるしの株は少ないので、株は辛抱忍耐我慢だ^^。

米国株の変化の兆し感じないと、見逃すと勝てないぞ―――日本株は、今もいつも米国株次第だ。。。