ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)関門海【3372】の掲示板 2017/07/21〜2017/10/31

3722関門海を買った皆さん

皆さんが買った動機を信じて

焦らず

吉報を寝て待ってください💤

良い発表もあると思うし

株価も期待に応えてくれるでしょうから

(●^o^●)

第一報は、この1ヶ月以内にあると思いますよ
\(^_^)/

  • >>736

    私は、ココの2年後(2019.10)の株価を1300と予測しています
    どの銘柄でも(いつ買って・いつ売ったか)の(判断の違い)によって
    大損する人と大儲けする人の明暗が分かれます

    【儲】という漢字の由来は
    (信・者)よりも
    (人・諸)「もうけのきみ:皇太子=天皇の位を継ぐ人」のほうが正しいようですが
    株式投資の世界では
    (信・者)のほうが正統派の考え方だと思います

    【株価】の(変動サイクル)を
    【ジュグラーサイクル:約10~13年】で判断する場合は
    (5~8年)の我慢はアタリマエです

    ココは(あと2~3年)で1000を超えて、分割すると考えています

    『我慢・忍耐・強い意志】を堅持し
    (分割する)までは売りません。