ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)関門海【3372】の掲示板 2017/11/01〜2018/04/30

313

cap***** 強く売りたい 2017年11月25日 01:31

シンガポール店の状況は出ない。
中国進出の進捗状況も出ない。
そういった場合はたいてい出せない理由があるんです。
希望的観測は危険です。
期待や噂で上がった時に利益確定です。

  • 317

    亀大王 強く買いたい 2017年11月25日 21:32

    >>313

    そこなんですよ
    超同意です カメ!

    ガチして応援してますが買い煽りネタも尽きるのが現状
    シンガポールは絶好調とのサイトで確認しましたが・・そこまで
    海外初店舗での再度の材料出ししてもなんら不思議でないですがね・・
    事実決算寄与も殆ど無しレベルの今期決算でエンドでしたから

    中国の◯◯公司は投資会社なんですね、少し調べましたが
    そんなに悪くない会社ですが如何せん他の事業にも多々投資にて手を伸ばしているので、資金面にて中国進出難航が現状の気がしてならない
    サイゼの中国店舗展開は14年前だがスピードが違い過ぎる
    サイゼの提携会社等を調べたが開示も確認出来ず残念
    ココは提携からまもなく九ヶ月経過
    進捗でない! 出せない! 理由が何かあるのは明白
    でも河豚美味しいから待ちます!