ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)関門海【3372】の掲示板 2017/11/01〜2018/04/30

昨日、神戸北野坂の玄品ふぐに行きました。
18時30分からの開始で満席状態でした。
スタッフの方も大忙しの賑わい振りでした。
お店を出たのが20時頃で、年の瀬忘年会で店外にまで空席待ちのお客さんが行列しているのを見て、とても嬉しく思いました。
二人で二万円程度ですが、お連れさんも満足顔でした。
来年は優待割引を使ってグレードアップして、のんびりふぐ料理を楽しみたいと思います。

今年泣いた人も笑った人も良い年をお迎え下さいませ。

(株)関門海【3372】 昨日、神戸北野坂の玄品ふぐに行きました。 18時30分からの開始で満席状態でした。 スタッフの方も大忙しの賑わい振りでした。 お店を出たのが20時頃で、年の瀬忘年会で店外にまで空席待ちのお客さんが行列しているのを見て、とても嬉しく思いました。 二人で二万円程度ですが、お連れさんも満足顔でした。 来年は優待割引を使ってグレードアップして、のんびりふぐ料理を楽しみたいと思います。  今年泣いた人も笑った人も良い年をお迎え下さいませ。