ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

内外テック(株)【3374】の掲示板 2016/09/15〜2017/02/11

空売り残高をみたらJPモルガン証券が8月26日に27000株の空売りポジを公表した後に1か月近く変動なし。
8月26日直前の株価をみたら踏み上げられてんのな。人気化前のローツェはGSの空売りを大量に捕獲して
踏み上げられたんだよな。

ttp://karauri.net/3374/

材料を待っている間に外資などの空売りを誘って、
材料が出れば、踏み上げ相場というのが今後のシナリオか?

8月26日直前の株価をみたら踏み上げられてんのな。
人気化前のローツェはGSの空売りを大量に捕獲して
踏み上げられたんだよな。

ttp://karauri.net/3374/
今年の6月以降だけで6回か7回? ストップ高してきたよな?

材料が出ればまたストップ高祭りでしょうか?
年後半だけで何度ストップ高しているんだ?ストップ高常連株。

数営業日後からは株数は半減、
1000株単位から100株単位で弱小投資家や投機家が投資しやすくなる。

今後一年の間にまたこの前のような
S高連発祭りを開催してほしいですね!( ̄ー ̄)???

豊富なテーマ材料でストップ高連発してきたけど
今後は絶好調な業績でストップ高連発してほしいですな!
ここを仕掛けている大人たちも同意しているかいな?

ここの大人たちは仕掛ける材料を待っているんじゃないの?
その間は振り落としと空売り増も連動待ち?

半年ほど前からここが開発した医療機器の小型麻酔機は
承認審査中 だしそろそろ結果が出るだろう。財政ガタガタの
福島県から助成金貰って開発した医療機器だからあちゃーな
審査結果にはならないんじゃないの?

あと、5月頃に上方修正を出したように、
ここ最近の業績予想は控えめなので上方修正が出るかどうかが楽しみ。