ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2017/08/19〜2017/10/21

>>30

2,3ではない。上の名前で検索すると7スレッド、下の名前で1スレッドヒットする。
多ハンは直近で使用されているのはboo、con、kibの三つと見ている。
あと、似たような事を書いてある投稿履歴のない即ハンも彼と看做す。もし違っていたら反論どうぞ。
それとここはtexream株式掲示板だ。
小学生じゃあるまいし、最初の注意書きにいちいち書いてなくても、ここに書き込むべき内容かどうかは自分で判断してほしい。

  • >>31

    saharaさん、レスありがとう。
    磯部さんだけど、パソコン版では掲示板に検索機能はありません。なので、携帯版を見ました。
    言ってる意味が判った。見つかったけど、今は話題にもなってないし、ちょっと読むと自分と意見が違う人を、「磯部」と称しているだけで、スレも本人が書いたのかどうかも判りませんね。
    確かに、2~3ではなかったが、7が幾つもになるかも微妙ですね。(^o^)丿
    多ハンは特に根拠があるわけではなくて、思い込みって事ですか? 反論する気にもなれません。

    >texream株式掲示板だ。
    だから、なんですか?
    (株)セブン&アイ・ホールディングスについて書き込みをしてるだけで、特に問題ないのでは…
    投資するかしないかは、読んだ人の判断。
    株が上がるか下がるかの投稿も多いけど、根拠がなかったり、そう思う程度。そっちの方が無意味な投稿だと思いませんか?
    他の掲示板も見ますが、株の事だけを投稿されてる掲示板を見た事がないけど。おすすめありますか?
    嫌な人の投稿を見るのが嫌なら、無視リスト機能があるので利用したほうがいいよ。