ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2018/05/12〜2018/07/13

昨日、残15000円分利用する為に(電車で一時間の)名古屋南翔饅頭へ行きました。
美味しかったけど…。
この掲示板を社員さんが見ているのを期待して書きますが、上海かにみそ入フカヒレスープを改善して下さい。
まず盛り付けが見栄えを良くする為でしょうけど、平皿なのでスープがすくえないです。
(いつもは取り分け用の平スプーンと深皿を出してくれるけど、今回無し…。レンゲで平皿のスープを取るのは限界が…。)
あと時間が経つ程スープがサラサラになるので、余計にすくえなくなる。
それに行く度にフカヒレも小さくなっているし、上海かにみそ・身の含有率が少なくなっている…。
(上海かにみそ豆腐のかにみそ・身も減っている。)
原材料が値上がって仕方ないかもしれないけど、説明もなく減量されているのは残念です…。