新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2018/05/12〜2018/07/13

今、私が株を売れば、これから貰える一生分の優待券ぐらいの金額の利益が確定する。

株って、夢があるんですよ。

私はこれは、株価が下がっても、下がっても、この会社を信じて、株を手放さなかった会社からのご褒美だと思ってます。

それでもまだ売らないのは、これから先、もっと上がって分割までいくと思っているからです。

皆さんもそうだと思いますが、いくら優待貰えても、ダメだと思う会社だったら、そんなに長期で持たれないと思いますし、私もこんなに面倒な書き込みをわざわざしない。黙って消えます。

私は、今、この会社を信じて買っている方にも、今の私と同じ気持ちを味わっていただきたい。

今、現在、含み損をされている方、多分、多くいらっしゃるかと思いますが、今はあまり値段を気にせずにっていうと無理があるかも知れませんが、宝くじでも購入したと思うような気持ちでしっかりと握りしめていて欲しいです。無理にとは言いませんが。。。

私を信じるというよりも、この会社を信じて。。