ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2018/09/23〜2019/01/17

栗ちゃんの今期予想一株利益は30円,コロワイドは27円、アトムは4円、サトレストランは6円くらいだ。
株主優待利回りを、それぞれ100株、500株、1000株、100株で見ると栗ちゃんが一番だ。ここから株価が100円でも下げるとさらに利回りは上がる。配当利回りで見ても栗ちゃんが一番よい。下値は限定的とみている。すかいらーくが減益予想でで大きく下げたが直ぐに出直ってきて減益発表前の株価を大きく超えた。優待人気だ。栗ちゃんは火曜日は下げるだろう。そこは絶好の買い場になろう。23%程度の減益はしかたあるまい。吉野家は赤字でも1700円台の株価を保っている。栗ちゃんは2月末までに1300円くらいにはなるとみている。買ですね。