新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2017/05/25〜2017/09/14

クリレスやSFPをはじめ、現在、外食系の株価は好調と思う。この好調さを維持するには、政治の安定が重要。

今、獣医学部の加計学園について問題になっているけど、獣医学部の加計問題について、愛媛県の加戸前知事が言っていることの方が、出会い系に入りびたりの前川 前文科省次官が言っていること(つまり朝日新聞が言っていること)よりも、より真実だと思う。

すなわち、加戸 前知事は、「(前川氏の)『行政がゆがめられた』という発言は、私に言わせますと、少なくとも獣医学部の問題で強烈な岩盤規制のために10年間、我慢させられてきた岩盤にドリルで国家戦略特区が穴を開けて頂いたということで、『ゆがめられた行政が正された』というのが正しい発言ではないのかなと私は思います」と述べている。

加戸 前知事が言うように、ゆがめられた行政が安倍政権下で正されたというのが真実で、朝日はまたまた、真実を捻じ曲げようとしていると思う。

慰安婦捏造の朝日新聞に騙されてはいけない。
なんせ朝日は、慰安婦問題を巻き起こしておいて、慰安婦問題になんら責任を取ってない。

前川もマスコミ対して嘘をついて、国民を誘導しようとしていることが加戸前愛媛県知事の発言によって明らかになった。

朝日も、前川も、私憤で政治を混乱させようとしているように思える。
(政治の混乱は株式市場の混乱につながる)