ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2017/09/25

これって冷静に考えると会社の業績に影響無いしむしろプラスに成るかも
知れないから売られる必要も無いように感じるけどここまで急速に上げて
来てるから投げる人も多いと思うし逆に買う人は慎重に成るかも知れないし
寄り付きは大きく下がる可能性は高いだろうな。
投げ切ったところから徐々に戻して来るんじゃないかな?
ただ問題なのは戻しきれなくて大きく押した状態で取引が終わると当然
株主訴訟が出る可能性が有るからそうなると最初に言っていた損失が1億とかの
問題じゃなくなって死活問題に成るくらいの金額に成るかも知れないって事。