ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2018/03/16〜2018/04/14

39

こぺ 強く買いたい 2018年3月16日 17:04

来週132を突き抜けてキープできれば週足でも雲入りですね。ひとまずのノルマかな??
それをクリアすれば再来週には上に突き抜けて150突破??
そんなに上手くいくかな??
でもその頃には決算ですね。赤字です。わかっています。前回の決算でも数字はよくありませんでしたが株価には影響がありませんでした。織り込み済みです。
何かの間違いでタイミングよく何かないかなー( ◠‿◠ )ニンマリ
200行ったりして笑笑

INEST(株)【3390】 来週132を突き抜けてキープできれば週足でも雲入りですね。ひとまずのノルマかな?? それをクリアすれば再来週には上に突き抜けて150突破?? そんなに上手くいくかな?? でもその頃には決算ですね。赤字です。わかっています。前回の決算でも数字はよくありませんでしたが株価には影響がありませんでした。織り込み済みです。 何かの間違いでタイミングよく何かないかなー( ◠‿◠ )ニンマリ 200行ったりして笑笑