ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2018/06/28〜2018/08/14

2Qまでは決算期待しても仕方ないでしょう

eparkメディアから食べログ事業に関する大量転籍やepark宣伝費で赤字はわかってたことだし。

むしろ食べログ事業の準備でもっと売上期待できるのは2Qからと思ってたのが、半期予想18億の内10億の売上がたっており、半期での損失予定3億の内1Qで1億の損失で済んでいるか御の字じゃないですか?

この辺以前くまさから投稿のあった通りなのかな?とおもってました。食べログ事業単体では人員の目処もたったようですので、2Q辺りからは利益期待できるのでは?

まぁeparkでまだまだ赤字だろうし、たいした期待してないし、下がったら買い増し再開できるなぁと喜ぶだけかな?