ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2018/08/30〜2019/10/30

>>252

ホルダーのみなさん、おめでとぉ~♪

ひでさん、悲観的になることないわよ♪
決算そのものは既にわかってたことでしたけど、ココは多くの投資家から無視されてきたし、株メディアからも無視されてきたから過小評価されてきた。先行投資で利益が減少することは決して悪いことではないし、その中で業績上方修正したことはもっと評価されるべきだったし、今回の自社株買いは今後の業績向上を保証するようなものですから、見かけ以上に大きいわよ。

800円は楽勝で、来年の期末決算と同時に発表される来期予想がでれば株価は4桁にはなるでしょうし、オリンピックの頃には3000ぐらいになってもちっともフシギではないと思いますね。

あたしは今日も1,800株落ち穂拾いして@685で15,400株。
明日が楽しみ♪