ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2016/10/06〜2016/11/01

丸亀は昔から好きで良く食べます。
安い、早い、うまい。天かす、ねぎ、七味などで自分好みの味にできるところも好き。
女性なので生姜がトッピングできるというのはとても嬉しいです。
以前2回ほど丸亀と勘違いして違うお店に入りました。(うどん屋さんて外観似てる所ありますよね?oo製麺oo大学みたいな、、)
私はとろ玉うどんのあったかいのが好きなのですが、同じようなメニューを頼んでみると、、、
うどんが柔らかい、、つゆが甘すぎる、、?
いらないもの乗ってるなぁ、、
あ、生姜ないのか、、残念、、
とてもシンプルな料理のはずなのに、違う店舗のうどんはなぜか美味しくない、、、
でもシンプルな料理だからこそ顕著に違いがでるのかなぁと思います。
お金も儲けたいですが、純粋に美味しさに惹かれて応援してしている部分もあります。
これからも是非頑張ってもらいたい!!
このままガンガンいきましょう!!