新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2017/10/19〜2017/11/30

>>282

串カツは既に至るところで雨後のタケノコ(総会での粟田社長発言引用 笑)状態やで 笑

この間、松山でもパクリ店舗確認したが、調べると既に都内含めて20店舗出しとる様やで
こんな雨後のタケノコ二番煎じは調べればもっと沢山ある思うで 笑

まぁ、串カツ田中は都内に絞ってFC含めて160近く有るが、関西圏では展開厳しいでパラパラしか
店が出せん、都内もこの調子やと何れカニバリ化必死やで、今後の展開には直近ネタのシンガポール等の様な海外展開に活路引き出せるかが鍵やね 笑

(株)トリドールホールディングス【3397】 串カツは既に至るところで雨後のタケノコ(総会での粟田社長発言引用 笑)状態やで 笑  この間、松山でもパクリ店舗確認したが、調べると既に都内含めて20店舗出しとる様やで こんな雨後のタケノコ二番煎じは調べればもっと沢山ある思うで 笑  まぁ、串カツ田中は都内に絞ってFC含めて160近く有るが、関西圏では展開厳しいでパラパラしか 店が出せん、都内もこの調子やと何れカニバリ化必死やで、今後の展開には直近ネタのシンガポール等の様な海外展開に活路引き出せるかが鍵やね 笑