ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2017/10/19〜2017/11/30

>>335

アホか 笑
トリドールは、腐っても一時のブームでFCの軍門にくだる程落ちぼれとらんわ 笑
まるで、緑の狸人気に乗っかった何処ぞの脳無し議員と一緒やな 笑笑

幸楽苑は、2代目から3代目に上手く事業引き継ぎ出来んで、瞑想しとったが遂に
終わりへの加速がコレで更に増した感じやね 笑笑

ワシの近所だけでも数店舗の幸楽苑有るが、今後何れかが肉屋に看板掛け替えて、
暫くすると又幸楽苑に看板掛け替え有るわな、但しそん時が本当の終わりに成るわ 笑笑
顧客は何だかんだでしっかり見とるでな 笑

何れにせよ、自社での開発力が無い会社は今後淘汰されるやろねぇ 笑笑
せめて、完全M&Aするくらいの資力信用が無いとあかんわ 笑笑