ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2017/10/19〜2017/11/30

  • >>379

    あら、コレも時代ですかね。。。
    先日、ザギンの行きつけ某店で聞いた話ですが、
    ザギンは特に人材獲得するのが厳しい模様で、
    1人獲得するのに必要なコストが5倍位に跳ね上がったと
    嘆いてましたで。。。

    寧ろ、晩杯屋があの場所でやって行けてる事に痛く感心してましたな 笑

    自分も時間割いてちょっとだけ、ザギンと今夏オープンの上野店を覗いて来ましたが、
    ザギンはあの場所で良くやれてるなと感心いたしましたで、ロマネ値上げしたのもある
    意味頷けましたわ 笑笑

    上野は昼からやってるのだすが、新しいビルのワンフロアーで偉い大箱で
    したで正直大丈夫なんと思いましたわ。。。
    立飲みも無しで何となく路線が違うような気が致しまして。。。苦笑

    (株)トリドールホールディングス【3397】 あら、コレも時代ですかね。。。 先日、ザギンの行きつけ某店で聞いた話ですが、 ザギンは特に人材獲得するのが厳しい模様で、 1人獲得するのに必要なコストが5倍位に跳ね上がったと 嘆いてましたで。。。  寧ろ、晩杯屋があの場所でやって行けてる事に痛く感心してましたな 笑  自分も時間割いてちょっとだけ、ザギンと今夏オープンの上野店を覗いて来ましたが、 ザギンはあの場所で良くやれてるなと感心いたしましたで、ロマネ値上げしたのもある 意味頷けましたわ 笑笑  上野は昼からやってるのだすが、新しいビルのワンフロアーで偉い大箱で したで正直大丈夫なんと思いましたわ。。。 立飲みも無しで何となく路線が違うような気が致しまして。。。苦笑