ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2017/10/19〜2017/11/30

>>69

ここにはいっぱい儲けさせてもらったし、株価はいずれ戻るし、慌てて売る気もないよ。

> 最近BADがやたら付くし、私買い方さんにも結構嫌われてるみたいなので
> 投稿恐怖症になってしまってしばらくレス控えようと思ってました😢

そんなことやないかと思てたわ。
あんまり気分のええもんやないやろうからな。
あなたのほんわかする投稿の、何がBADなんかさっぱりわからんし。
雰囲気変わったかもな。
俺は基本的に誰にも何も付けへんけど、Yuming08の投稿には一生懸命GOOD押してるで(爆)
ほっといたらええねん、安ちゃんみたいに(笑)

ところで、アホ丸出しやな、元気出たで(笑)
俺は10年以上前にレーシックした。その瞬間から老眼になったわ。
掲示板なんて遊び、遊び!
縁あって3397に興味がある人の交流、それだけのこと。
文句あるなら、てめーで買い支えてみろや!
さて、いくつBAD付くか楽しみや(爆)