ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2017/12/01〜2018/02/16

麺屋さんご無沙汰です。
ひとつだけ情報提供しておきます。
写真のメニュー、全国でここ(錦糸町)だけみたいです。
それがもったいないぐらいの美味さ。俺的最強!
あと、アプリに出てますが、16日有吉の番組で丸亀が取り上げられるみたいですね。

(株)トリドールホールディングス【3397】 麺屋さんご無沙汰です。 ひとつだけ情報提供しておきます。 写真のメニュー、全国でここ(錦糸町)だけみたいです。 それがもったいないぐらいの美味さ。俺的最強! あと、アプリに出てますが、16日有吉の番組で丸亀が取り上げられるみたいですね。