ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2018/06/27〜2018/07/12

ぶっかけ半額でーに行ってきましたが、相変わらずひどい。
うどん渡しでこぼすは、おろし生姜は品切れ、おろし大根品切れ、天ぷら無し、お茶は出がらし白湯状態のまま、クーポンは使用できないし、ぶっかけ単品以外は食べるな状態。半額デーは研修日にしているのですか?二度と半額デーには行くのはやめようと思いました。
IRにも出しましたが、個人的にはうどん好きなので応援しているので早く改善お願いします。
飲食でリピーターが消えていくとやばいと思います。近くに別のうどん屋出来ればそっちに行くでしょう。
鳥貴族と競って年初来安値更新していますが、現在の状況では個人的にみた適正株価は1500~2000円とみています。8月の四半期決算発表で下方修正/配当見込み修正などがあるんじゃないかと懸念しています。