投稿一覧に戻る (株)J-MAX【3422】の掲示板 2018/12/06〜2019/06/21 340 陽はまた昇る 2019年1月16日 17:28 ホルダーの皆さん、こんにちは! 改めて四季報新春号の記載内容をプラス面、マイナス面で分けて整理してみると次の通りです。 【プラス面】 〇国内軽車種(N-BOX)好調。 〇東プレ向け米国日産用金型上乗せ。 〇タイはいすゞ新型車用開始。 〇中国の労務費減など合理化効き最高益。 〇復配。 〇20年3月期国内車種増える。 〇東プレの原価低減手法に倣い、生産ラインの人員配置見直し。 〇広州で自動化ライン稼働。 〇ホンダの中国向けEV用のバッテリーケースは18年秋から生産開始。 【マイナス面】 〇20年3月期中国減速。 圧倒的にプラス面が多いですね。 トータルでは合理化効果一服で微増益程度としていますが、来期の一株利益も勿論200円以上を予想しており、現在の株価はいずれ大きく見直されるのは間違いないでしょう。 そう思う24 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
陽はまた昇る 2019年1月16日 17:28
ホルダーの皆さん、こんにちは!
改めて四季報新春号の記載内容をプラス面、マイナス面で分けて整理してみると次の通りです。
【プラス面】
〇国内軽車種(N-BOX)好調。
〇東プレ向け米国日産用金型上乗せ。
〇タイはいすゞ新型車用開始。
〇中国の労務費減など合理化効き最高益。
〇復配。
〇20年3月期国内車種増える。
〇東プレの原価低減手法に倣い、生産ラインの人員配置見直し。
〇広州で自動化ライン稼働。
〇ホンダの中国向けEV用のバッテリーケースは18年秋から生産開始。
【マイナス面】
〇20年3月期中国減速。
圧倒的にプラス面が多いですね。
トータルでは合理化効果一服で微増益程度としていますが、来期の一株利益も勿論200円以上を予想しており、現在の株価はいずれ大きく見直されるのは間違いないでしょう。