ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2017/10/01〜2017/10/25

>>610

にこり☆🙊さん

大丈夫ですね?( *´・ω)/(;д; )
いつか必ず下がりますからね!!
やまぬ雨はないそうですからね

それにしても今年は ☂雨が多いね。
行くところまでいったら 
売り参戦も考えてみま~す
今はまだうれないよ 半分残してるから。

お猿さんあとすこし頑張れ~
ももはにっこり~現物持って高みの見物します。

(株)SUMCO【3436】 にこり☆🙊さん  大丈夫ですね?( *´・ω)/(;д; ) いつか必ず下がりますからね!! やまぬ雨はないそうですからね  それにしても今年は ☂雨が多いね。 行くところまでいったら  売り参戦も考えてみま~す 今はまだうれないよ 半分残してるから。  お猿さんあとすこし頑張れ~ ももはにっこり~現物持って高みの見物します。