ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2017/12/11〜2017/12/15

>>808

> > ダウ、昨日、10年間鉄の上値抵抗として機能し続けている月足中期天井がカレントベースで24660辺りで、高値24666で、天井にタッチして下がってきたな。
> > ここの上値抵抗が頑強で、下に動き出せば、長期的な売り転換に結びつけられるかもしれん。
> > ダウの無限上げに終止符を打てるかだな。
> > ダウが売り転換して、SOX指数もハイピッチで下げ、円高傾向が続くようになると有望だがな。
>
> ダウは、今日、再度、24660を試しに行くだろうが、再度ここに叩かれて、Wトップを形成すると、売り転換する公算が出て来るな。
> ダブルトップかトリプルトップで売り転換すると有望だがな。

う~ん、上値試し野郎が昨日の高値を上抜かして、追随買いが入るか試しに来たが、鉄の上値抵抗に弾き返されたと思ったが、マイ転阻止のPKO野郎にやられたな。
そうは問屋が卸さないということだな。