新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2018/01/13〜2018/02/02

今日の高値の限界値が3201で、テク屋が際限なく売ってくるのに、際限なく買い上がってくるな。
前場の段階でVWAP3206で、VWAPを割り込んで終わっているのが救いだな。
出来高が細ってきて、テク屋がますます、3200に厚い売り板を出して、買いの資金が枯れて、下に動き出すと有望だがな。
SOX指数は上げ過ぎた翌日は、反落するのが普通だが、今日、しこり玉を大量に作って、SOX指数が大幅反落して、そのまま売り転換すると有望だがな。

  • >>265

    > 今日の高値の限界値が3201で、テク屋が際限なく売ってくるのに、際限なく買い上がってくるな。
    > 前場の段階でVWAP3206で、VWAPを割り込んで終わっているのが救いだな。
    > 出来高が細ってきて、テク屋がますます、3200に厚い売り板を出して、買いの資金が枯れて、下に動き出すと有望だがな。
    > SOX指数は上げ過ぎた翌日は、反落するのが普通だが、今日、しこり玉を大量に作って、SOX指数が大幅反落して、そのまま売り転換すると有望だがな。



    今日の高値の限界値を超えた部分は、日経マイ転もあったが、セオリー通り、きっちり上髭にされたな。
    買いで猛り狂った奴の買いが継続して、プラスで引けたが、VWAP3220で、SOX指数、上げ過ぎで今日は、1%程度の反落はあるだろう。
    明日、しこり玉に、SOX指数暴落が襲い掛かると有望だがな。