ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2018/09/13〜2018/09/18

大きく買ったのが1日早かった。一昨日買いのピークにしたので、1600でやっとトントン。何回も書いたけどファンダは私の見るところ万全、あとは千歳の地震の被害だが。どうなるか。買いすぎた分は、上がれば少しづつ利確するけど、2000円超えるくらいまでは主力は温存します。それでも一日で総悲観から希望にあふれる皆様の投稿に大変身ですね。自分で分析して考えましょう。自分の資金量と危険をどれくらいとれるのか。不安になったら無理はしない。生き残るのが第一、生き残れれば、利益は自ずとついてきます。30数年の経験則です。みんな元気になったので、ここへの投稿ももうやめます。ではまたどこかで。