ここから本文です

芦森工業の売上503億は、エアバッグ以外の売上約3割が含まれております。
気持ち悪い画像の投稿者は、無知な素人を嵌め込もうとしていますので注意してください。
そもそも芦森工業は、スズキマツダがメイン顧客。
タカタは、トヨタホンダ日産がメイン顧客。住み分けが出来ています。
トヨタホンダ日産などのタカタの債権保有企業は、タカタから債権を回収しなければならないので、これまで通りタカタに発注しなければならないのです。潰してしまうと引当金になります。

買い方も売り方も冷静になってください。

掲示板で煽らなくても上がるものは上がるし下がるものは下がります。

  • >>204

    > 芦森工業の売上503億は、エアバッグ以外の売上約3割が含まれております。
    > 気持ち悪い画像の投稿者は、無知な素人を嵌め込もうとしていますので注意してください。
    > そもそも芦森工業は、スズキマツダがメイン顧客。
    > タカタは、トヨタホンダ日産がメイン顧客。住み分けが出来ています。
    > トヨタホンダ日産などのタカタの債権保有企業は、タカタから債権を回収しなければならないので、これまで通りタカタに発注しなければならないのです。潰してしまうと引当金になります。
    >
    > 買い方も売り方も冷静になってください。
    >
    > 掲示板で煽らなくても上がるものは上がるし下がるものは下がります。

    既に回収できると想定してないよ。タカタに放置さした非は自動車会社にも0%でないからな。

    <<各社は肩代わりした費用の多くを回収できない見通し。トヨタは「取り立て不能または遅延の恐れがある」とコメント。ホンダや日産自動車、三菱自動車は「大部分が取り立て不能になる見通し」とした。ただ各社の多くは今後の業績への影響について「軽微」とした。各社は前期までにリコール対象のエアバッグの費用を引き当てている。>>
    h ttp://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGXLASDZ26IOX_W7A620C1TJ2000&scode=7312&ba=1

    売り上げについてはタカタも全て自動車関連でない。芦森がエアバッグ以外の売上約3割ならより数字の振れ大きくなる。住み分けは破綻するまでの話。だからココや他の株価が先読みして上昇だろう。笑。
    タカタ支援の中国企業ではいつ本国に工場その他大移動するかわからない。
    雇用喪失は大問題となる。