ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ミライノベート【3528】の掲示板 2017/12/13〜2017/12/15

去年12月11の投稿より転載。

======================

欲豚は。
週の終わり、静かな日の午後に。
トンカツにされるであろう。。。

賢豚は。
飛行機に乗って逃げ回り。
青い目をした男達の餌にはならない。
様子を伺ってから、攻勢に転じるであろう。。。


青い目をした男達が醸し出す、長い沈黙は。
迷える欲豚を、疑心暗鬼の暗い闇に引きずり込むであろう。。。

迷える欲豚は、力のある者に怯え、異なる意見を押し通され、
全てを我慢して怒りを押さえ込み、黙って 長い溜息だけを吐き出すであろう。。。


欲豚が吐き出した長い溜息は。
賢豚の飛行機に、積まれるだろう。。。

青い目をした男達の合図で号砲が鳴り。←イマココ
飛行機は空を突き抜け、宇宙に到達し。
賢豚は歓喜に沸くであろう。。。

======================

一見、なんだこりゃ?って思うだろ?ところがその週の16日午前、ご存知RFPグループとの共同投資に関するIRが出て見事な逝ってこいでカラリとトンカツが揚がる(笑)

あれから一年。ほぼこの予言通りに事は進み…。 イマココの所へと来たわけだね。

(株)ミライノベート【3528】 去年12月11の投稿より転載。  ======================  欲豚は。 週の終わり、静かな日の午後に。 トンカツにされるであろう。。。  賢豚は。 飛行機に乗って逃げ回り。 青い目をした男達の餌にはならない。 様子を伺ってから、攻勢に転じるであろう。。。    青い目をした男達が醸し出す、長い沈黙は。 迷える欲豚を、疑心暗鬼の暗い闇に引きずり込むであろう。。。  迷える欲豚は、力のある者に怯え、異なる意見を押し通され、 全てを我慢して怒りを押さえ込み、黙って 長い溜息だけを吐き出すであろう。。。   欲豚が吐き出した長い溜息は。 賢豚の飛行機に、積まれるだろう。。。  青い目をした男達の合図で号砲が鳴り。←イマココ 飛行機は空を突き抜け、宇宙に到達し。 賢豚は歓喜に沸くであろう。。。  ======================  一見、なんだこりゃ?って思うだろ?ところがその週の16日午前、ご存知RFPグループとの共同投資に関するIRが出て見事な逝ってこいでカラリとトンカツが揚がる(笑)  あれから一年。ほぼこの予言通りに事は進み…。 イマココの所へと来たわけだね。