ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ミライノベート【3528】の掲示板 2018/01/14〜2018/01/16

まあなんつーか、この上げモードにシフトしたから買い煽っちゃうけど、大福の大株主として重要提案するかもね~と明記されて久しいが、いよいよその時は近いと思うぞ。
どんな形になるかは分からんけど、臨時株主総会でも定時株主総会でもどちらでもwin-winなのだ。プロスペクトが20%超えなくても問題なし。
とりあえず今の局面はそんなところかな。

内部留保はタンマリだけど本業サッパリで泣かず飛ばずの地銀だがスマホ世代からアナログのジジババまで取り込むサービスを大福が手に入れれば全国に先がけた斬新且つ合理的な復興に繋がるわけで。
もしかするとその流れは地銀再編の核となるかもしれんね。
まあ多分大福関連にプロスペクトが手を付けたら恐ろしい値動きしちゃうだろう。
たったそれだけで「資金調達」「PAMIの運用資金」「M&A」「土地購入」例を上げればきりがないほどネタが沸いてくる。
まだまだ不確定だし毒饅頭かもしれんがこの不確定部分に投資をする意味は深いおね。。

(株)ミライノベート【3528】 まあなんつーか、この上げモードにシフトしたから買い煽っちゃうけど、大福の大株主として重要提案するかもね~と明記されて久しいが、いよいよその時は近いと思うぞ。 どんな形になるかは分からんけど、臨時株主総会でも定時株主総会でもどちらでもwin-winなのだ。プロスペクトが20%超えなくても問題なし。 とりあえず今の局面はそんなところかな。  内部留保はタンマリだけど本業サッパリで泣かず飛ばずの地銀だがスマホ世代からアナログのジジババまで取り込むサービスを大福が手に入れれば全国に先がけた斬新且つ合理的な復興に繋がるわけで。 もしかするとその流れは地銀再編の核となるかもしれんね。 まあ多分大福関連にプロスペクトが手を付けたら恐ろしい値動きしちゃうだろう。 たったそれだけで「資金調達」「PAMIの運用資金」「M&A」「土地購入」例を上げればきりがないほどネタが沸いてくる。 まだまだ不確定だし毒饅頭かもしれんがこの不確定部分に投資をする意味は深いおね。。