ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ミライノベート【3528】の掲示板 2017/06/22〜2017/06/29

>>322

お前らに教えてやる。
ここの株を売っているのは機関じゃない。
こういうバカな投稿に煽られている明日のお前らだ。
株価の下落に耐えられなくなった者、この会社のやり方が信用できなくなった者がどんどん処分しているだけ。
もはや、材料でどうこうなる株価水準、浮動株比率ではない。環境も悪い。
材料があるかもって思わせて、お前らの握力を高めるカーティスは賢いわ。
今年はなんとか3円配当が維持できても、来年はまず無理。
しかも今後は株式併合が控えている。
かーてぃすのお仲間のドミニクヘンダーソンとかいう取締役がやっているあかつき本社をみろや。
あれだけの高配当予想が出ても上がらない、この会社の未来だな。
59円まで一直線。
もはや望みはウルフのつぶやきのみ。



> 66円で売ってるやつwwwプププwww


> 66円で売ってるやつwwwプププwww


> 66円で売ってるやつwwwプププwww

(株)ミライノベート【3528】 お前らに教えてやる。 ここの株を売っているのは機関じゃない。 こういうバカな投稿に煽られている明日のお前らだ。 株価の下落に耐えられなくなった者、この会社のやり方が信用できなくなった者がどんどん処分しているだけ。 もはや、材料でどうこうなる株価水準、浮動株比率ではない。環境も悪い。 材料があるかもって思わせて、お前らの握力を高めるカーティスは賢いわ。 今年はなんとか3円配当が維持できても、来年はまず無理。 しかも今後は株式併合が控えている。 かーてぃすのお仲間のドミニクヘンダーソンとかいう取締役がやっているあかつき本社をみろや。 あれだけの高配当予想が出ても上がらない、この会社の未来だな。 59円まで一直線。 もはや望みはウルフのつぶやきのみ。    > 66円で売ってるやつwwwプププwww   > 66円で売ってるやつwwwプププwww   > 66円で売ってるやつwwwプププwww