ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ミライノベート【3528】の掲示板 2017/08/14〜2017/08/16

678

yok***** 強く買いたい 2017年8月15日 17:59

日本株式予想・有望株情報・為替情報ブログより引用させていただきました(その2)
http://nipponkabu.jugem.jp/?eid=55

◆ワイスに続きラザードもプロスペクトに対し大量保有報告書を提出
現在プロスペクトに対してDimensional Fund Advisorsに加え、ワイス・アセット・マネージメントやラザード・アセット・マネージメントらから株式の大量報告が相次いでいる。逆にOXAMやクレディ・スイス等の空売り機関も大量の空売り残高を保有している。これは将来的に強い買い圧力に変わる。これだけの名だたる空売り機関が集合すると空売り機関も悠長には眺めていられない。どこかが一気に買い戻しを始めると株価は上昇し損失がでる可能性がある。「まだ下がる、まだ下がる」とは眺めていられないわけだ。そこにユダヤ系の大型ファンドらが筆頭株主や大株主に名を連ねてきており、株価が更に下がるようなら彼らも黙っていまい。ゴールドマンサックス等は空売りと同時にヘッジポジションを有している。その他の機関も対策はしているだろうが、現状株価がプロスペクトの将来性に対して限りなく抑えられた「割安株価」なのは言うまでもない。その「機」が近いのか、それは神のみぞ知り得る。

なお、ブログの最終行も引用します(以下)
※当該ブログは予想の範囲であり、投資を斡旋するものではありません。投資については全てにおいて自己責任で行いましょう。